多分私にとってこの日が最初で最後となる、トータリーミニー・ミニオver.のグリパレ観賞おねがい


11:30〜の公演は、出発地点に近いキャプテンフックスギャレー正面でアウト側に。

次の予定まで時間があまりなかったので、到着まで時間のかからない出発地点近くにしましたウインク


30分前から待とうと決めていて、20分待ちのビックサンダーマウンテンに乗り終わったのがちょうど11時頃。

出発地点やホンテ前は後列まで埋まっていましたが、それ以外は最前列もガラ空きびっくり

直前になってゲストは集まりましたが、15分前でも余裕で最前列確保できましたガーン


この時この場所は最前列から立ち見でした。


場所によっても、その時の状況でも座り見になるか立ち見になるかは変わるようです!

キャストさんの案内がありますウインク


では、写真と動画をニコニコ










柵が…えーん

でもカッコいいポーズラブ



遠いけど掛け合ってる感じのふたり照れ


デレデレミッキーに注目ですラブラブラブラブ