なかなか進まないお泊まりディズニーの思い出記録ですが泣き笑い


先月お泊まりしたランドホテルおねがい


泊まったのはコンシェルジュ・タレットルーム(3〜6階)のお部屋でした照れ


チェックイン後息子たちをマーセリンサロンで待たせて、一足先に一人でお部屋の撮影カメラ


初めてのタレットルームはツインベッドで、

3階でしたにっこり


いざ中へ飛び出すハート


入ってすぐ左には化粧台


隣にはクローゼット


中には、コンシェルジュとスイートにはあるバスローブお願い

ペーパーバッグやスリッパも。


反対側には洗面台


ゴミ箱まで素敵ですよねニコニコ


アメニティ。

シャンプー・コンディショナーはまだ備え付けにはなっていませんでしたウインク


コンシェルジュなので、基礎化粧品とパスビーズも。


引き出しの中にはティッシュがあって。

これまたケースが素敵目がハート


バスルーム。




大きな姿見。


ミニバー?にはインスタントのコーヒーと緑茶。

下の扉の中には冷蔵庫があって、無料のミネラルウォーターが入っていますウインク


飾られたイラストも感動ですキラキラ



続く。。