お泊まりディズニーの思い出記録で、備忘録も含んでいますニコニコ



12/18

18:00 アンバ・チックタックダイナーでお買い物。

18:30 ランドホテル到着。

18:40 マーセリンサロンにイン。

18:50 チェックイン手続きが終わりラウンジへ。



カクテルタイムだったので、ビールを一杯いただき一息いれてニコニコ



19:15

乱れる前のお部屋内を撮影するためにカメラ

息子たちはマーセリンサロンに残して、先に一人でお部屋に向かいましたおねがい







ロビーから遠いと言われるタレットルーム・ツインのお部屋ですが、3階だったのでエレベーターに乗る必要がなく照れ

さほど遠いとは思いませんでしたウインク


お部屋内を存分に写真撮影しておねがい

(*お部屋については今後記録を。)


19:40

息子たちが待つマーセリンサロンに戻りましたニコニコ



パスタスナック(ソルト味)を追加デレデレ


20時が近づいて、

『花火の時間ですがお部屋にお戻りになりますか?』とキャストさんが親切に各テーブルへ花火の案内をして席をまわってくださっていましたニコニコ


部屋までの移動に数分。

“まだいける!”と、もう一杯ビール🍺デレデレ


5分で飲み干して爆笑(卑しい人間ですてへぺろ)


3人でお部屋に向かいましたあしあと



続く。。。