マーセリンサロンでチェックイン手続きが終わった時はすでにカクテルタイムおねがいキラキラ


息子たちと合流して、さっそく一杯!生ビール




先に来ていた息子たち2人分のスナック類照れ

(食べててもよかったのに律儀に母を待っていた⁈爆笑)


ベジタブルチップス、メチャウマですデレデレ


下矢印こちらはセットで、それぞれ単独でもいただくことができますグッ


マーセリンサロンでは、チェックイン時に渡される書類は封筒ではなくてステキなケースに入れられてキラキラキラキラ



スマホのルームキーも宿泊者で共有できるようになりましたが、一応カードキーも作っていただきましたウインク(チェックアウト後要返却)


館内マップ。


翌日使用するパーク駐車場の利用券ニコニコ

アンバのカードっぽいのとは違って、レシートみたいな紙でしたニヤリ





リゾートラインのフリーきっぷニコニコ


ランドのパークチケットもチェックイン時に購入ニコニコ


そして❣️

三男へミッキーからのお祝い照れ飛び出すハート




バースデーシールはキャストさんからのプレゼントでしたウインク


誕生日当日ではなかったのでお部屋の電話へのミッキーミニーのメッセージはありませんでしたが、素敵なバースデーカードは何度いただいても嬉しいものですおねがい