お正月グリーティングや門松🎍


今年は20日もの間行われていたのに…







どちらのパークにもこの期間に行けなくて悲しい





お着物姿のみんなに会うことはできませんでしたショボーン


年末(12/30)も、年始(1/6.9)も、今週(1/11.12)も。

一旦はチケット購入していましたが、足の具合やらその他諸々の事情によりインパできず…えーん


泣く泣くチケットの日付け変更をいたしましたショック


最近は当日でも日付け変更しやすいので、

キャンセルした私の分のチケットが行きたい方・行ける方の手に渡るかもしれない状況になることは嬉しいですウインク


お着物姿のキャラクター達に会えなかったのも門松🎍撮れなかったのも残念ですが、

その分もうすぐ開催されるミニーちゃんイベントの期間はパークに度々行く計画をしています❣️ニコニコ


お泊まりも飛び出すハート



数日ぶりの投稿にお付き合いいただき、ありがとうございました照れ