最近めっきりPSを取りにくくなったシルクロードガーデン悲しい


12/23のディナーは久しぶりにシルクで食事ができましたニコニコ


目的の一つはドンペリ飛び出すハート


コース料理も食べてみたかったのですが、


お腹とお財布に相談し、時間も考えて…

アラカルトにしましたウインク



散々迷った結果、

メインは久しぶりにあんかけつゆそばに決めました照れ

具沢山で!

海鮮も野菜もたっぷりデレデレ


そして目的のもう一つで外せないのは、

月替わりの杏仁豆腐お願い

12月は苺🍓

ハート♥️型に飾られていた苺にテンションあがりますおねがい



お腹も心も満たされた時間と空間でしたラブ


やっぱりシルクロードガーデン大好きです❣️


シルクのクリスマスツリー🎄

中華っぽいですよねニコニコ


この日は顔馴染みのキャストさんともお話しできて嬉しかったですお願い


今月も杏仁豆腐食べたいな〜

予約取れるよう頑張ろう!ウインク