先日(11月下旬か12月頭)のランドインパの際、お気に入りのディズニーグッズを無くしてしまって…ガーン


遺失物登録しましたニコニコ


遺失物登録フォームリンクinq.tokyodisneyresort.jp

数日後電話があって、該当する遺失物があると❣️


ランドでの遺失物だったので、現地で受け取るにはランドに行かないとならないとのことチュー


年始にシーインパ予定はありますが、保管は長期間できないため郵送でお願いすることにしましたニコニコ


それが届きましたニコニコ



デイジーのスタンプラブ



丁寧に袋にも入れてもらって照れ


思い入れのあるグッズだったので、戻ってきてくれたことに感謝・感動です笑い泣き


ディズニーリゾートからのお届け物って、ドキドキワクワクしますよねデレデレ