今日はハーバーグリをリドアイルで観ることを目的にしていましたニコニコ


パークは8:30入園開始(アーリーは7:50)。


8:15に保安検査が開始となって、保安検査の先に進めるかどうか微妙なところでしたニヤリ


“ 大丈夫そう! ”

と思った途端、私の前のゲストの荷物で機械が止まりましたガーン


隣の列はどんどん進んで…チュー


キャストさんの目視より機械の方が早いと思って、今日は敢えて機械の列を選んだのが裏目に悲しい


それでもギリギリ保安検査を通過して開園待機できました爆笑


私の読みはハズレまくりです真顔


入園開始2分後にはゲートを通過できて、リドアイルに向かいましたあしあとあしあと




真ん中2列目で地蔵開始にやり


1回目 11:30〜のタイムトゥシャインは強風で内容変更ショボーン

停止なしでしたショック

それでも中止ではなく登場してくれたのでよかったですお願い