15:45〜のグリパレ鑑賞後、前の方が移動されそうだったので声をかけて譲っていただき照れ


初めてトゥーンタウンの最前列でエレクトリカルパレード鑑賞ができることに❣️おねがい


そこから約3時間の地蔵ニヤリ


さすがに息子たちにはキツイので別行動をにっこり


ブランケットや手袋など暖かグッズ持参で寒さ対策しつつ、事前準備はしていたので息子たちが戻るまで一度も離れることなく待機できましたグッ


パークに慣れてくれたおかげで息子たちだけでも移動できるようになったので、とても助かります爆笑


前にも記載しましたが、グリパレ待ちの場所を確保してくれたのも次男!爆笑

頼もしいです笑い泣き


トゥーンタウンでのエレクトリカルパレードも圧巻で、キャラクター・出演者はみんなこちら側を見てくれるので充実感と達成感はハンパないですラブ


こんな気持ちになれるのなら、私は何時間でも待ちますニコニコ















一部を動画でにっこり


全編はこちらでニコニコ

TDL トゥーンタウン最前列【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】12/19東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ12/19 19:00〜トゥーンタウン最前列で座り見(最前列確保から3時間地蔵)光の反射やブレでお見苦しいところもあります。フロートが途切れる時間はトゥーンタウンなのでゲストの横断はありませんが、音楽のみの時間もあります。リンクyoutu.be