今日はたくさん思い出記録するつもりでしたが…全然できなかったショック



そんな中でも、


昨日のランドインで久しぶりに観ることができた“クラブマウスビート”


5回公演になりましたね!

そろそろ初回はエントリーなしにして欲しいにやり




Hブロックですが、実際はAの前でした。

左端ですが前にゲストはいないので最前列❣️ゲラゲラ

ソアリンやBBBもそうでしたが、ショーベースでもグループ間の空席はなくなりました。

少しでも多くのゲストが鑑賞できるようになりましたね!


ステージは↓こんな感じで見えましたウインク



横顔バッチリグッ


ミニーちゃんラブラブラブ



ステージ左奥は全く見えませんが、

視界が遮られないのはストレスフリーです照れ



フィナーレ部分を少し動画でウインク




全部はこちらも下矢印


12/1 TDL【クラブマウスビート】初回11:10〜 最前列から12/1 TDL クラブマウスビート初回11:10〜左端最前列 H-4-3リンクyoutu.be