今月から再開された、
エレクトリカルパレード・ドリームライツキラキラキラキラ



昨日の一番の楽しみでした❣️

場所取りしてパレード待ちの経験がない友達とのインパだったので、昨日は控えめに1時間前から場所取りすることにしていましたニコニコ

前の予定が少し早く終わったので1時間半前の17時過ぎにプラザに向かいましたが、ベンチはすべて先客ありで石段の方も数ヵ所空いているだけでしたガーン

なんとかプラザの石段(最前列)を確保ウインク



友人に待っててもらって食料調達のため動き出したついでに、他の場所も確認してみました照れ


1時間前のトゥーンタウン↓

同じ頃、トゥモローランドのイン側は最前列も空いている場所はありました↓

橋のたもとは2列目まで。

そうそう、初めて知りましたが。
他のパレードでは柵のすぐ横から観賞位置がありますが、エレクトリカルパレードでは少し違いましたびっくり
柵から白い印2つに✖️が。
キャストさんにも確認しましたが、ここで観賞はできません。

状況で変更もありうるので、都度キャストさんに聞くのが確実ですウインク


1年8ヶ月ぶりに戻ってきたエレクトリカルパレードお願い

そして入場者数の緩和もあって、
場所の確保も今までより早めに動き始めた方が良さそうですウインク