8/25

ランドインした一日を振り返りますニコニコ



ランドの駐車場に車を停めて。


ここのところのランドでは珍しく開園待ちウインク


待ちながら、9時にワッフルカンパニーの当日予約できてニヤリ



この日のランドは10時開園照れ


入園ゲートはサクサク進むので、

1分と経たずに入園し、


下矢印


まずバンドさん演奏を観賞ルンルンルンルン


下矢印


トゥーンタウンでのグリーティングパレード待ちへあしあと

ここでスタンバイパスとエントリーウインク
結果、一日の流れが決まりました!



いい感じのタイムスケジュールですニヤリ

下矢印


グリパレは熱キャンタラー

下矢印

朝ごはんはスーベニアグッズ欲しさで、
下矢印

10分待ちのスペースマウンテンに乗って。

下矢印

クラブマウスビートキラキラキラキラ


下矢印

隙間時間でビッグサンダーへ!


ビッグサンダーの出口を出た時に、
頭上を通り始めたウエスタンリバー鉄道の列車を見上げて手を振っていたら!

チップとデールが乗車していてびっくり
バイバイバイバイしてくれました爆笑

下矢印

あれ⁉️
ステキな自販機ができていましたお願い


下矢印

アドベンチャーランドの、とあるところで…

チプデちゃんが置いていった❓にやり
ドングリがひとつ照れ



続きますウインク