7/29にお泊まりしたお部屋ですルンルン


ディズニーアンバサダーホテル

スタンダードフロア スタンダードルーム

ダブルベッド+トランドルベッド



ドアを背にして見た感じニコニコ

(2日目チェックアウト前に撮影したもの)


ダブルベット!

こちらは息子2人で使用ウインク


私はトランドルベッドを使いますニコニコ

アプリにも説明が表示されました


ベッドサイドテーブルや丸テーブル、椅子も少し動かして…

(このお部屋は狭めなので、動かさないとトランドルベッドが引き出せませんでした爆笑)





定員3人のお部屋なので3人分のパジャマ。

M2着・L1着の用意ですが、多分サービスホットラインでお願いすれば希望のサイズを持ってきていただけるはずですウインク


アメニティラブ


カミソリ🪒は、ジェル付きなんですね!

初めて開封してみました照れ



景色は。

ミッキーのトピアリーが真下に見えるので、

正面玄関側ですねニコニコ


2日目早朝。朝焼けがキレイキラキラ



室料は、夏休み期間なのでちょっと高めの

¥50.000なりニヤリ



3人ではちょっと狭いけど、さほど不自由はありませんでした爆笑