ことごとくエントリーされないミトミ笑い泣き


この日は久しぶりに会いに行ける権利を得られましたおねがい


三男のパワーか?

次男誕生日へのプレゼント🎁か?


なんて、

ジンクスはあまり信じていないので(ウソかも?笑)ラッキーだっただけだと思います爆笑



快晴晴れ晴れ晴れ


0分表示ですが、お家の中で列はできていましたニコニコ




20分ちょい並んで。



いよいよ❣️ラブラブラブ




次男のバースデーシールに気付いてくれて、


お祝いしてくれました照れ照れ照れ


こちらは三男が持つミッキーのぬいぐるみに気付いてマネしてくれたしぐさラブ 可愛いラブラブラブラブ


エアハグもいただいてデレデレ


バイバイバイバイ



下矢印こちらがミッキーが見てマネしてくれた三男お気に入りのぬいぐるみウインク 

*パークのものではありません爆笑

2019年にお迎えしてから三男がパークに行くたび必ず一緒に連れて行く“おきにちゃん”です照れ

(ブログに度々登場していますニコニコ)



ミトミに戻りまして。

お祝いしてくれた動くミッキーを少し照れ

(音無し)


グループ1枚の写真はみんなでパチリカメラ

お揃いのベスティーズTシャツもミッキーにイイねグッしてもらえたので、この日着て行ってよかったです照れ

おきにちゃんをミッキーと同じようなポーズにさせてる三男も可愛い照れ (親バカ。笑)