今日は6月最終日!


今月の杏仁豆腐をまだいただけていなかったので、シルクロードガーデンでの食事に行きましたニコニコ



PSの時間まで余裕があったので少しだけ散策あしあと



18時頃。

どんよりとした曇り空くもりくもりくもり





ミッキランジェロギフトもちょっと覗いてニコニコ


ミッキーのキーチェーンラブ



息子たちへのお土産にパスタスナックだけ購入照れ



時間になったのでシルクへ❣️


今日で今年のイースターも終わりなので…笑い泣き

うさピヨと一緒にウインク

18:30時点でゲストはまばらでしたが、パーク閉園の19時を過ぎると席は埋まっていきましたニコニコ



シルクでも、うさピヨにランチョンマットを用意してくださいましたお願い



去年のイースターは休園期間中チーンでイベント中止ぐすんグッズ販売のみでしたね…


この子はその時にお迎えしました爆笑


今年の4月以降は一緒にTDRに行くことも多く、パークやホテルのキャストさんとうさピヨ話で盛り上がったこともしばしばゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今年はパークやホテルのレストランでもイースターメニューが販売されナイフとフォーク


今年も会えない…と思っていたうさピヨやイースター衣装を纏ったミッキーたちが期間限定(5/12〜6/30)でハーバーグリーティングに登場してくれたのも感激笑い泣き笑い泣き


デコレーションやショーパレはなかったので寂しくはありましたが、イースター気分を味わうことができましたウインク