6/8の午後は、ほとんどの時間をグリーティングトレイルで過ごしました爆笑


終日エントリー受付がなかったので、並べば会えたトレイルミッキー&ミニーラブ



ミッキーに会えた4回はすでに記録できたので、

ミニーちゃんグリの記録をウインク



全部で3回会えましたお願いお願いお願い



初回は14:43頃並び始め、待ち時間表示は15分でしたが10分程で会えました❣️






投げチューをリップ音付きでいただきました〜デレデレデレデレ



初回のグリ後そのまままた25分待ちのミニーちゃんに並んでウインク


2回目は写真をお願いしましたニコニコ



17:10頃会えたミニー3回目は35分待ちでしたニコニコ




動画をお願いしておねがい

ミッキー口元マスク下矢印

を重ね付けしていたら、しっかり気づいてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その時の様子を動画でハートハート



4時間ちょっとの間に、
ミニーちゃんに3回・ミッキーに4回会えたというこの日の成果❗️

こんなに会えて幸せな時間を過ごせたのは、後にも先にもこの日くらいかもしれませんウインク