今日はもうずいぶんご無沙汰だった、

家族5人全員で焼肉ディナーでしたおねがい



*まん防中の外食の話題ですので、不快に思われる方はスルーをお願いしますショボーン



長男が高校生になって以降は、家族5人揃って外食に出かける機会がなくなっていましたタラー



ボーナス出たのでみんな揃って久しぶりに以前行きつけだった焼肉屋さんに食べに行こう!と仕事の休みを調整して、実現しました爆笑


車で10分程のところにある焼肉屋さん。

美味しいお肉をリーズナブルで楽しめるので、子供たちが小さい頃はよく行っていました照れ


5〜6年ぶりに行ったのですが、店長さんも覚えていてくださって、「大きくなったね〜!」と子供たちの成長を感じてくれたことは嬉しかったですデレデレ



ちなみに現在はこのお店も、アルコールを注文するグループの利用時間は90分まで。

アルコール注文は19時までで営業は20時までウインク



相変わらず美味しいお肉を堪能焼肉


和牛カルビ! メチャウマです酔っ払い


そして、

前回まで運転担当の私は大好きなビールも我慢していたのですがチュー


なんと!

「お母さん飲んでいいよ」って長男がびっくり


そうです。

運転免許を取った長男が帰りの運転をしてくれると!ゲラゲラ


長男も一緒に出かけることが最近めっきりなかったので忘れてましたびっくり


晴れて外食でアルコールを口にできました〜お願い


幸せ乙女のトキメキ


以前からですが、

ガリガリくんジュースなるものがありまして目


ガリガリくんが丸ごと!爆笑



家族全員でご飯食べに行けたことも嬉しかったし、長男に帰りの運転を任せられたことにも、子供たちの成長を実感して心が満たされた今日の出来事でしたニコニコ



私:「また来たいね〜!」

夫:「ディズニー行かなければすぐ来れるんじゃね?」


プンプンプンプンプンプン



私の楽しみは取り上げないでください!


っていうか、次はあなたの稼ぎで連れて行ってチュー



ディズニー要素全くない初めての投稿でしたニコ