バルーングッズが発売された昨日は、なんだか残念な様子だったようですね…ショボーン


長蛇の列に購入制限なしの状況の中、楽しみにしていたゲストさんの手に渡ることなく半日ももたず早々に売り切れてしまった大人気商品たちガーン


なんだかなぁ〜


私にも、今思い出しても悔しくなるグッズ発売日に欲しかったグッズを手にすることができなかった経験はありますチュー




なんだか切ないですショック


そんな中でも正当に購入できた方、おめでとうございますニコニコ




さて、

私は昨日違った形でディズニーリゾートアプリを使って時間を費やしていました照れ


昨日は7/24〜30のパークチケット発売日ウインク


次男バースデー当日のパークチケットをゲットすべく、購入に参戦していました爆笑


相変わらず販売開始時刻前からつながらないサイトは、もう慣れたものですニヤニヤ


挫けることなく、ランチしていたママ友の協力(私が離席中スマホを預けタップ作業を継続すること)も得ながらスマホ画面のタップを続けにやり



いつまで続けるかな〜と思いつつ、可能な限り指を動かしていました。



そんな中今回は!


販売開始から10分経たずに繋がってびっくり (奇跡⁉️)



このまま購入!ではなく。


今回は、チャレンジしたことがあります。


途中ではじかれることも覚悟しつつ、職場の福利厚生を利用することにしていました照れ



それは、


チケット一枚につき¥1000割引になるというお得な権利ウインク



利用券の使用には入力しなければならないものがあるので、その分時間はかかるし。

その間に購入できない事態になってしまうかも…滝汗ということももちろん考慮しての判断でしたが!



購入に成功しました笑い泣き





アップデートしたばかりのアプリのチケット表示を確認すると、


購入した私のアカウントの名前が表示されていました爆笑  (赤丸の部分に)



子どもたちのチケットにも私の名前が表示されていたので、“ニックネーム”をタップして名前変更してみましたウインク



新機能のグループ作成もできそうでしたが、

それは後日やってみようと思います爆笑



ひとまずランドのチケット購入ができてよかった〜〜〜グッお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ