数日に一度は立ち寄るセブンイレブンで!


昨日発見ゲラゲラ


今回は、

リトルグリーンメンのケーキが発売中です爆笑




黒いおめめの方が『バニラ&チョコ』で、

ハートのおめめの方は『バニラ&いちご』



今回は都合で買って帰ることはできませんでしたえーん


次の機会にも売っているといいな爆笑



ちなみに先月は、

ドナルドとデイジーだったり照れ


ミニーちゃんの春らしいケーキだったりしていましたウインク


ミニーちゃんのは購入してニコニコ


あまりキレイな画像ではありませんが、

中身も記念に撮影イヒ


ミッキーも隠れてました爆笑



セブンイレブンの期間限定ケーキも楽しませてもらっていますウインク