狙って取った、
閉園間際のソアリンスタンバイパスウインク


時間の読みが甘くて間に合わないかもえーんと焦りましたが、急いで移動し時間ギリギリの到着アセアセ

私がこの日ソアリン最後のゲストでした爆笑


後ろにゲストがいないのでニヤリ
人が入り込まない写真を撮ることができましたおねがい





博物館入り口の扉は、
私が入った後に閉められましたニコニコ


この部屋で待っている時間が結構あったので、
普段はなかなかタイミングが合わず撮れない展示物もスマホに収めることができましたデレデレ







幸せなことに数を覚えていないほど体験できているソアリンですが、この時も貴重な経験ができて感無量でしたお願い


ドリームフライヤー乗車前の説明を受ける前室でのキャストさんの案内では、初めて聞くエピソードも教えてもらい、笑いも起こって盛り上がり爆笑

楽しかった一日の最後にふさわしいステキな時間を過ごせました照れ