帰宅しました〜照れ (21時半頃)

今日もいっぱい楽しめましたキラキラキラキラ


10時半にインして、19:20頃にアウト。
途中車に戻ったりしたので、パークで過ごした時間は8時間半くらいニコニコ


舞浜に行くとだいたい、どこかしらのホテルレストランで食事することが多いのですが、今日はパークフードを楽しみましたウインク


昨日PSで予約したシェフミは、後日に変更。
(パーク運営時間が短いので、遅くインした今日はやめてキャンセルし、別日にPSとりましたニコニコ)


ランチはまだ一度も行ったことのない

上矢印こちらで、と思っていたのですが…



スウィートハートカフェの、

ベイマックス・サンドウィッチに惹かれて爆笑

15時半頃に食事ナイフとフォーク


今日は絶対食べたかったクッキーサンドも購入!


息子たちへのお土産にクロワッサン🥐

(自己責任で持ち帰りですにやり)


パークフードに関する今日の目的は果たせましたグッ


アトラクションは、
・ビッグサンダーマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・美女と野獣“魔法のものがたり”
の3つOK


パレードとショーは!
・ドリーミングアップ
・城前グリ(遠目から)
マジカルミュージックワールド左矢印リベンジできました笑い泣き


グリーティングは、
・ミトミ×1
・ミニスタ×3
・ウッドチャック×2
・フリグリ×いくつか


追って思い出記録していきます!ウインク



1日タンクトップ+Tシャツで過ごせましたニヤリ

暖かくなりましたねウインク

ていうか、日中は暑かったアセアセ




囲いの外れたショーベース!




ワールドバザールのショーウィンドウニコニコ




アウト直前、19:20頃のワールドバザール。



動いていると汗ばむ時間帯もありましたが、心地良い風も吹いていて。

夜も寒くなることはなかったです爆笑



たくさんの楽しかった思い出を振り返るのも
ワクワクしちゃいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ