5/18
ひとりでのインパウインク

10時開園のパークへ10:20に入園し、
10:24にはザンビ前の広場へあしあとあしあと



ハーバーグリを待ちました爆笑


11:35〜の公演ルンルンルンルン


公演1時間ちょい前で、ザンビ前の最前列はたくさん空いてました照れ



2年ぶりのうさピヨに会えたおねがいおねがいおねがい



Tip-Topイースターの衣装を纏ったみんな乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして!

うさピヨのぬいぐるみを抱いていた私を、
ミニーちゃんが『うさピヨ抱いてる〜』
って見てくれました〜ラブラブラブ












一部ですが、動画もルンルンルンルン





感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き