4/26の思い出記録ですがウインク


グリーティングのことが続いたので、ランチのことを綴っていきますニコニコ



シーに10:30頃インして。


1時間15分ほどの間にトレイルのミッキー・ミニーに2回ずつ会えて心は満たされて照れ照れ照れ



お昼ご飯でPSを取っていた、

ディズニーランドホテルのカンナに向かうため一旦アウトあしあとあしあと



リゾートラインで移動です



ランド38周年の限定フリーパスを手にすることができましたお願いお願い



そしてピンクの新車両ラブラブ



大ファンのレストラン、カンナへおねがい



「うさピヨと一緒にお食事楽しんでください!」

と、前回もお話しできたキャストさんがうさピヨ用にクッションを準備してくださいましたおねがい




カンナには3月末に来ていましたが、

4/1から新メニューになっていたのでとっても楽しみ爆笑






プレシャスカンナのコースにするか…


デイブリーズと牛スジ煮込み丼の合わせにするか…


悩んだ結果は⁉️




写真が貼れなくなったので、次回に続きます爆笑