この日は、3パターンの衣装を着たドナルドに会うことができました爆笑爆笑爆笑




まずは昼頃、アクアスフィア・プラザでニコニコ







影もかわいいラブ



お次は、ウォーターフロントパークでウインク



小さなお子様にも大人気キラキラ
たくさんのゲストと写真を撮ってくれていました照れ
私はまだフリーグリーティングの攻略ができていないので…大勢に囲まれた状態では、私に順番が回ってくることはなかったタラー



最後はエントリー受付のなかった、マーメイドラグーンシアターで照れ







「かわいい後ろ姿も見たい〜」とリクエストルンルン
ちょっとだけ照れながらも可愛いお尻をたくさん見せてくれました❣️