前回の続きですニコニコ



別れ際に頭のミニーちゃんリボンの髪飾りに気づいてくれたミッキー爆笑


ミニーちゃんを思い出したようですニコニコニコニコ


「衣装直しの時ラブラブだったねラブラブ

と話すと、テレるミッキーさん爆笑




ちなみにミニーちゃんとラブラブだった様子は

下矢印





一旦はお別れしましたが。


そのままミッキーの列に並び直し、初めてグリーティングでループ⁈というものを体験しました❣️

(子供とのインパが多いのでなかなか叶わなかったことのひとつです爆笑)



2回目は写真をお願いしましたラブ




トレイルのグリーティングは、私が一番大好きな場所と時間おねがいおねがい


慣れて会話できるようになったというのもあると思いますが、ワタワタ動きながらもしっかり話をしてくれて反応を返してくれるミッキーデレデレハートハート



この日、そんなトレイルミッキーには2回も会えて幸せでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ