昨日のディズニーシーの思い出記録ニコニコルンルンルンルン



ワンデイパスですが、



相変わらず私のパークインは遅く笑い泣き

(どうしても平日朝の出発は遅くなるタラー)



到着は10時半近くアセアセ



お得な期間限定料金チョキ



10:30チケットのゲストさんよりは少しでも早く入園したかったので、わずか数分ですがスムーズにインできてよかった爆笑


混雑は無さそうな予感を抱きつつ、



10:29にエントリーニコニコ



やった〜デレデレデレデレデレデレ


グリーティングは全てエントリー受付なしを確認して。



まずは奥地へ向かいます!あしあとあしあと



途中のポートディスカバリーでフリグリに遭遇ラブラブ




幸先の良いスタートです照れ照れ照れ



昨日はひとりでのインだったので、

勝手気ままに楽しみましたニコニコ