2021/4/13〜14

ママ友親娘とのお泊まりディズニー照れ



ミラコスタにある客室502室のうち、
たった一つしかないバルコニールーム・ピアッツァビューラブラブラブ

こちらのカーテンをオープンキラキラキラキラ
バルコニー爆笑爆笑爆笑
外に出て!

うわ〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!
ピアッツァビューといっても、ハーバーが見渡せますデレデレ
(ずっ〜と前はハーバービューのカテゴリーだったようですねにやり)

右隣はスーペリアルーム・ピアッツァビューでしょうか。
バルコニーは飾りで外には出られないようですキョロキョロ

柵はふたつニコ
それでもミキ広だって見えますよ!

左隣はバルコニールーム・ハーバービューですニコニコ

私だけ一足先にお部屋に入り、撮影させてもらいました爆笑


初めてのお部屋に大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お部屋記録はまだまだ続きますウインク