来月、次男のママ友とお泊まりディズニーを計画していますおねがい

最後に一緒にお泊まりしたのは、パーク休園前のクリスマスイベント🎄のとき。


はじめは日帰りのつもりでチケット購入の激戦にチャレンジし、チケットは購入できました!

でも一応保険のつもりでホテルも予約していて…

相談の結果、お泊まりすることに決めました!


宿泊特典ですが、ハイピリオンラウンジのケーキセットも予約できていますおねがい


ミラコのパーシャルビューで予約していましたが、キャンセル料が発生する日の2日前から前日ギリギリでスペチカテのお部屋にキャンセルがウインク

経験上大体その時期にキャンセルが出るので、ちょこちょこアプリを確認しながら狙っていましたニヤリ

今回は、「絶対いつかは泊まりたい!」と思っていたなかなかレアなお部屋がキャンセル拾いできまして!照れ

とっても楽しみで仕方ありませんウインク


久しぶりのサローネとか、今とっても予約が難しいレストランでの食事とか爆笑

計画を練っているときからワクワクして楽しいですよね〜お願いお願いお願い