BBBミキミニバケパ
《1日目》


グリーティングパレードを観てから、
ベイマックスのハッピーライドルンルン音符ルンルン音符
(5分待ち)


13時半頃

スティッチとエンジェルのフリーグリーティングラブラブラブラブ

キャストさんと何やら話しているニヤリ

ずいぶんと長い時間グリしてくれていました❣️

このときのエンジェルがとっても面白くて爆笑
ゲストに「ハトさん通るから道あけて〜!」ってジェスチャーしまくっていました爆笑

時にはハッピーライドの音楽にノリノリで踊ってたり照れ



グリーンアーミーメンさん達もニコニコ

↑トラッシュカンに何か⁉️

投げチュー唇笑笑



トゥモローランドからあしあと

8分待ち (だけどほぼ待ち時間なしの)
ハニーハントウインク
壁のイラスト、東西南北ではなくて
“POOH” になってる爆笑