ユカタンベースキャンプグリルでランチした後、ハーバーに。


雨は止んでいましたが風が心配だったハーバーグリーティングは公演してくれましたおねがい

お出迎えとお見送りをしようと、少しだけ待ったのはアクアダクトブリッジ。

今月末まで(今日まで!)のお着物を纏ったみんなにご挨拶できましたラブ


アラビアンコーストへルンルン

フリーグリーティングに遭遇爆笑

アラビアン気分のままマジックランプシアターへ!

パークが再開してからマジックランプシアターは結構な待ち時間になっていたので、なかなかチャンスがありませんでしたが。

10分待ちを逃しませんウインク

シャバーンのアドリブがいつもに増してめちゃめちゃ面白かったです爆笑


このあとはマーメイドラグーン照れ

フライングフィッシュコースターは、
三男1stライドニコニコ
楽しめたようでよかったです❣️

マーメイドラグーンは息子たちとは立ち寄る機会があまりありませんでしたが、
時間もあるのでアトラクションに乗ってみましたウインク

フグさんたちのバルーンレースもニコニコ


アラビアンコーストに戻ったら、
お気に入りのシンドバッドで癒されて照れ

その流れでフライングカーペットにもウインク


PSの時間が近くなったのでハーバーに戻り。

曇り空に葉がほぼ落ちた木、ゲストもまばら…
寂しい気分になってしまいましたショボーン