お昼ごはんは、以前から食べてみたかった下矢印
ユカタンベースキャンプグリルに行きました!

時短営業なので注意が必要ですチュー
この日、12時から3時間のみの営業びっくり

今までタイミングが合わなくて食べられませんでしたが…
やっと念願のおすすめセットにありつけました!爆笑


ローストビーフが増量できるので、たくさん食べたい方にはありがたいサービスですねウインク
↓増量なしの通常の量
お肉はもちろん美味しかったですが、
野菜がたっぷりあるのも嬉しい照れ

子供たちのドリンクはアイスココアニコニコ
生クリームのせ!

三男は大好きなナゲットとクリームスープもウインク

お水が欲しい場合は紙コップをもらって、
冷水機からのセルフサービスです爆笑


13時頃店内に入りましたが、混雑はありませんでしたウインク

ローストビーフは他の店舗でも提供していますが、ユカタンのおすすめセットはリーズナブルでボリュームもあるのでオススメですウインク