緊急事態宣言で新規チケット購入ができなくなり、その後販売再開した1/14に1/24ディズニーシーのチケットを購入することができました照れ

緊急事態宣言発令という状況にならなければ、23〜25日に三男はスキー教室で2泊3日の移動教室だったのですが……中止チュー

その代わりというか。
急遽中学校も休みとなり私もたまたま仕事が休みだったので、購入できたチケットでシーに行ってきました爆笑

天気はあいにく100%雨予報でしたが、せっかく得られたパークインのチャンス。

次男・三男ともに行く気だったので決行!


9時開園でしたが、
少しのんびりの10時過ぎに到着。

10:15 パークインルンルン
入園制限と雨だったのも影響したのか?
通りはとても歩きやすい空き具合。
まずは奥地を目指しあしあと

エントリーなしのトレイルグリの待ち時間を確認。(10:45)
ちょっと長めだったので、この時は並ぶのをやめて、トランジットスチーマーラインでハーバーに戻り。

スタンバイパスをとっていたソアリンにキラキラ
三男は久しぶりのソアリンでしたウインク


1回目のハーバーグリは中止タラー


また奥地を目指しますあしあと


SSコロンビア号の甲板はリハブ。

ゲストは少ないですが、ケープコッドの鳥さんたちはたくさんいますニヤリ

息子たち2人でアクアトピアニヤリ 
5分待ち表示でしたが乗り場までスタスタ爆笑

トレイルの待ち時間が少なくなっていたので並びましたニコニコ (12:15)


次回に続く。。。