1/19に行ったディズニーランドの振り返りを、自分の思い出記録として綴りますウインク


10時半過ぎにイン(10時開園)
スプラッシュ
ウッドチャック(デイジーとグリ)
城前グリ
グリーティングパレード
ミトミ
美女と野獣
ベイマックス
ハニーハント
ビッグサンダー
ガストンのお店
グロウ
ミニスタ
ウッドチャック(ドナルドとグリ)
フィルハーマジック
19:20 アウト(19時閉園)


今までの1/19ランドイン記録で載せていなかった写真をペタペタルンルン


お昼ご飯は、
ポークパオウインク
角煮のように柔らかい豚肉と味付けがとっても美味しかったです酔っ払い


トゥーンタウンで爆笑
楽しいグリで、録画したつもりだったのに撮れていなかったガーン


フィルハーマジック後、
19:15頃のパレードルート。

19:17 ワールドバザール

パーク入園制限前、閉園時間前後のお土産屋さん近くは長蛇の列で賑わっていて、閉園時間を過ぎてもお店に入ることができていましたが…

閉園時間に合わせてお店も入場を制限し始めるので、閉園時間19時を過ぎるとゲストは少ないですね。


パレードやグリーティングにアトラクション。
ひとりで思う存分楽しむことができましたニコニコ