12/28にいただいたホテルの朝食バイキングニコニコ

朝食付きのプランだったので、食事券を持って朝食会場へ。
パーク開園1〜1時間半前の時間は混み合うこともあるようなので、7時過ぎ頃行きました。


マスク装着、渡された手袋をして料理を取りに行きます。

パン🥐パン
ワッフルもありました!
スープ(コーンスープ・クラムチャウダー)
フライドチキンとポテト
オムライス
サラダ
肉じゃが爆笑
牛すじカレー
出汁茶漬け
和食
もずく、キムチ、漬け物
焼き鮭と子持ちししゃも
上矢印これら以外にもたくさんの種類が並んでいて、食べることができなかったお料理も多くありましたショボーン



美味しいし豊富すぎる種類の料理を楽しめる朝食バイキング爆笑

何度でも利用したくなる魅力的な食事でしたウインク