go toトラベルが一時停止する最終日の12/27〜28、今年最後のお泊まりディズニーに出かけましたニコニコ
その日は特別予定がなかったので、ゆっくり出かけて18:30頃初めて泊まるホテルエミオン東京ベイにチェックインルンルン
18時台、ロビーにゲストは数組。
(20〜21時台の時間はもう少し混雑していましたアセアセ)

部屋までは自分たちで移動あしあと
カジュアル5のお部屋ですウインク

*部屋の選択については、前々回の『年末お泊まりディズニー 〜12/27 ホテルエミオン東京ベイ〜』に記録しています!

ではお部屋の様子を。
リビングルームとベッドルームが分かれていて、かなり広い爆笑爆笑
リビングルームとベッドルームそれぞれにTVがびっくり
ミニシンク
洗面所とトイレは別!
クローゼットにファブリーズニヤリ
靴乾燥機も!

ミニシンクや靴乾燥機は機会がなくて使いませんでしたが、いざって時にはあると便利ですよねウインク