昨日9/15発表の10月年パス抽選結果
ドキドキ💓

1日当選しました〜お願い

9/30〜10/1でお泊まりを計画していたのですが、事情があってキャンセルショボーン
せっかく限定ケーキセットも予約できていたのですが…笑い泣き

当選日は日帰りで遊んできます❣️


話は変わって。
ちょっと気になった公式サイトの一文下矢印
こんなゲストいるんですか⁉️
公式に載っているんだからきっと目につくほどなんだと…
いくらソーシャルディスタンスでゲスト同士の間隔が開いているからって、これはないですよね〜ショック


またまた話は変わって。
アプリメンテ中の画面。
いつもは下矢印
昨日のメンテ中は下矢印
背景が違って可愛かったので思わずスクショしちゃいました爆笑