再開日の7/1にはパークに行きたい!と、チケット購入に参戦していました爆笑

どうしても7/1にインパしたかったので、チケットが購入できなかった場合を考えオフィシャルホテルのパークパスポート付きプランを予約していました照れ

宿泊予約のキャンセルは2日前までキャンセル料が発生しないのを確認して、それまでにディズニーホテルの予約が取れれば…と、ホテル予約にもチャレンジしていましたグラサン

チケット購入もホテル予約も、多くの方同様に何度も何度もアクセスを繰り返して…チュー

チケットは時間指定でディズニーシーのものが、販売開始翌日6/26の朝に購入でき乙女のトキメキ

ホテル予約は6/26 11時からチャレンジするも全く繋がらず…ガーン
予約開始3日目の6/28 5時過ぎにアクセスすると、前日までの状況がウソのように一度で予約ができましたお願い
アンバサダーホテルかランドホテルか散々悩み、最終的にアンバサダーホテルに決めました❣️

オフィシャルホテルのパークパスポート付きのプランは、
このプラン、2人分のパスポートと朝食付きでこのお値段びっくり
かなりお得だと思いましたが、期限までにキャンセルを済ませました。
まだパスポート付きのプランは空室ありです!

(ホテルのサイトより)

始めに書きましたが、パーク再開初日に行きたくて…
5月から、"再開するかも?"と予想した日には仕事の休みを希望していましたニコニコ
その日の再開がないとわかると、その都度肩を落としていたわけですがショボーン

再開日7/1への準備は整いました❣️

遠方や都合で行けない方も多いなか、TDRに行ける幸せを噛み締めております笑い泣き


いよいよ明日、舞浜に行ってきま〜すラブ