去年夏のお泊まり記録の続きですニコニコ

8/25 2日目

楽しみにしていたハーバーショールンルン
パイレーツ・サマーバトル
"ゲット・ウェット" 🏴‍☠️
初回は抽選なし!
前回のお泊まりでもミキ広前方で修行しましたが2列目だったので(それでも十分びしょ濡れで楽しかったのですが…)、どうせだったら最前列で思い切り楽しんでみたい❣️
開園待ちをがんばり、アーリー入場だったのでミッキー広場最前列を確保できましたキラキラ

ショー本番が始まる前の海賊さんたちの寸劇も楽しいルンルン
始まりました〜照れ
塊となった水が襲ってきますびっくり
海賊さん大集合のシャッターチャンスカメラ
ジャック・スパロウとバルボッサニヤリ
見てください!この大量の水爆笑
隣にいた息子は海賊さんに絡んでもらっておねがい
近くで見る海賊さん、かっこいいデレデレ
たくさん水をかけてもらって、体を動かし声も出して存分に楽しんだ修行は終了爆笑
この通り全身びしょ濡れですグッウインク

ここからがお泊まりのいいところ
部屋に戻って、ゆっくり着替えができますお願い
持参したタオルで水分を拭き取り、なるべくホテル内を水浸しにしないよう対処してから戻りましたウインク