アクセスいただき、ありがとうございますニコニコ


荷物の整理をしていたら、
今年2月以降にディズニーホテルを利用した時のアンケートが出てきましたびっくり


本来なら、利用後3日以内に回答をお願いされているもので…ガーン
アンケート結果が反映されるかわかりませんが、一応回答してみましたチュー

期限は過ぎてしまいましたが、プレゼントの待受画像はいただけました爆笑拍手




下差し以前いただいた待受画像
今回のものと違います乙女のトキメキ



どのタイミングで変わるのかわかりません…

ちなみに私は今、以前もらったミラコの画像を待ち受けにしていますウインク

宿泊だけではなく、ホテル内レストラン利用でもお願いされることがあるアンケート!

こんな素敵なプレゼントがいただけるなんて、ディズニーホテルを利用する楽しみが増えますよねウインク