アクセスいただきありがとうございますおねがい



ディズニー体験の思い出を綴っています


今年初のお泊まりディズニールンルン


2日目
ハッピー15エントリーを使ってディズニーシーに入ります!


お目当てのショーやパレードがあるときには相当がんばって開園待ちをすることがありますニヤリ

でもこのときはお正月イベントが1/5に終了していてイベントショーはない時期だったので開園からの場所取りは必要ないウインク(イベントの合間でちょっとさみしくもありましたがショボーン)


アーリーの入園がひと段落しそれほど並ばなくてもすんなり入場できて、且つ一般入場より少しでも早くパークインできれば、ソアリンのファストパス取得も確実で、目的地での待ち時間も少なくて済むはず!


この日の開園は9時。

8:45のアーリー入場が始まった頃に部屋を出てエントランスに向かいました。


8:50頃に入園し、誰も立ち止まっていない門松の撮影をして。


エレクトリックレールウェイに乗ってロストリバーデルタへ。


ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル!!に行きました〜ルンルン


はじめにミニーちゃんに並ぼうと列につきましたが…

ん?
ドナルドに誰も並んでいない!
1組目となってドナちゃんがこの日最初に会うのが自分たちなんて特別びっくり

そうそうあることではない!
と、まずはドナルドと会うことにして移動。


グリーティングが始まるまで少し時間があったのでキャストのお姉さんとゆっくりお話もできて楽しかったです照れ


この日初ゲストの私たちをお迎えしてくれました!



息子はバースデー月間だったので、キャストさんにいただいたバースデーシールを胸に貼っていると気付いてお祝いしてくれました〜爆笑





満足したら移動。

ミニーちゃんの列に並びました!



ミニーちゃんもバースデーに気付いて息子をかまってくれまくりラブ

ほっぺをぷにぷにハート



両手で包み込んでラブラブ



チュー唇




うらやましすぎるチュー

息子曰く、チューの瞬間には「チュッ」とリップ音が聞こえるらしいデレデレ



幸せでテンションが上がったまま、今度はミッキー!



ここでは母のテンションもMAX!!!!


まずはサイン…



サイン帳に付いている細い麻紐を引っ張って…




「ボクのしっぽみたい!」って、おしりを酔っ払い



さらには、
ビッグサイズのぬいもーずミニーちゃんに気づいてくれたら…




ミニーちゃんの顔をなめるようにチューしまくってラブ


ごちそうさまくちびると…デレデレ


きゃー!!キラキラ

なに、このサービスびっくりびっくりびっくり



うれしすぎる酔っ払い





グリーティング最高笑い泣き



朝から悩殺されましたチーン







続きは次回で。



ご覧いただきありがとうございました😊