おととい
偶然にも虹に遭遇しました🌈✨



薄いけど
こんな時に見れるなんて〜!!


嬉しいじゃないのっハートラブラブ







雨が降ってるなと思った次の瞬間
窓から差し込む光で
気になって外を見たらラブ


ベランダから撮りました!




✳︎

✳︎

✳︎




世界で起きてる今のこの状況


もうさ
様々な情報があふれ過ぎていて
何を信じたらいいのか
訳わからなくなってしまうよね





わたしは
なるべくなら
得る情報先を選ぶようにしている



今はTwitterからの情報と
お気に入りの方のブログ




youtubeも観るけど
Twitterで流れてくるものから
おっ!と思うものだけ観てます





テレビは元々観ない






それで
それが本当なのか
何なのかって言うところは

実は全部を信じてる訳でもないんだけど






けれど
自分の感覚で
何となく


この状況は
かなり長くなるなと予感するので



みんなも
そうかなと思ってるんじゃないかな







コロ助以外にも



これから夏に入る中で
自然災害とか
何か起きても
おかしくないなって思うので


もう
覚悟というか
グッと腹決めて





"今"にいます










やっぱ
一番大切にしているのは
自分の感覚✨



自分の感覚や
直感になるべく従って動く



これから
更にとっても大事になる!



と感じるし



自己信頼を蘇らせれると思うのです






グリーンハート

グリーンハート







これから訪れる世界
それは
やさしさと穏やかさ
強さが一体となった
愛がペースの世界だピンクハートラブラブ











引越しが迫ってきて
荷造りに追われてまーす💦

お部屋の様子などなど
落ち着いたらアップしようかなニコニコ











ポチっとクリックよろしくねウインク