先日沖縄から親戚が遊びに来てましたきらきら!!



親戚の中の大スター竜太くんのliveを見に来てくれたんですうへー




小さい子がおる故、ドーム近くで子守をしていたんですが




また可愛いハート②うちのいとこっ子うへー

$アレさんぽ ~Aretha's blog~




ちょっと前まで人見知りで笑ってもくれなたっのに



笑顔も見せてくれる上に、うちの子にベッタリという成長ぶりを見せてくれましたぷっ


$アレさんぽ ~Aretha's blog~




子供の成長は早いもんだ♥akn♥




そしてまだ見ていない私に





liveに参戦した親戚から、




『とーーーーーーっても楽しかった!!!!』っていうお土産話と


$アレさんぽ ~Aretha's blog~

こんなに沢山の沖縄土産まで頂いちゃいましたハート





ああ早くlive見に行きたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






Love❤Aretha