(この記事にはリアルな人形の写真が掲載されています。人形が苦手な方はご注意下さい)

 

さて、大方の方は「ドル沼に突進」を予想されたかと思いますが、期待を裏切ることなく1/3キャストドールをお迎えしてしまいました。

 

お迎えしたのはDOLKラジオ会館店に住んでおりましたDreaming Doll社のキャストドール、Noahさまでございます。

(ラジオ会館店にて撮影)

この子がうちの子になることになりました。

ぱちぱちぱち

 

お目目はもーのすごい迷って、少し明るめで瞳が小さめのものを選択

お家に一緒に帰宅しました。

箱でっか!

連れて帰るのにかなり苦労しました。

お迎えドレスはかなり控えめのブラウスとロングスカート。

この子はあまり「人形人形」しているドレスよりも控えめの、その辺をあるいていそうなウエアの方が絶対似合うと踏んだセレクトです。

開封の儀~~

おくるみの中に入っていました。

ぷちぷちを外します。

顔のメイクが大事なので、頭を外してお着替え(慣れないので四苦八苦しています)

ウイッグは明るい色のロングストレートにしてみた。

ようこそNoahさま

はーうちの子、綺麗だわ

ウイッグを黒にすると少し幼くなるかな

これからよろしくね。