幸せな日でした。 今日は、私の姉の学園祭行ってきました✌️ そして、桐谷さんのトークショーに行ってきました!!!めっくちゃ面白かったです笑 ほかは、ぶらぶらして色んなもの食べた~ そして、、、私のクラスのえいたーのことクローバーみたよん♩ 大倉いけめん。えみちゃん可愛いすぎ。 あと、すばる君の映画も今度見に行く! 明日は、休み!いい休日を! おまけ。 基本、リップ、チーク、ピューラーのみです。