アイドルのお友達 | arestachuのブログ

arestachuのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、防弾少年団のリリースイベントがあって行ったんだけども!
ほんとに綺麗で優しいペンさんがいて💓
その方はメンバー全員に名前覚えてもらってるらしくて!!

韓国のサイン会も公式イベントは全部ってくらい行ってるらしくて羨ましいな~って思いました😁💓

私もそんな形でメンバーに名前覚えてもらいたかったですwwww
グクがカトク返さな言う話ほんとにアイドル用に作られてるなって思います毎日(笑)