アイドルのお友達最近、防弾少年団のリリースイベントがあって行ったんだけども!ほんとに綺麗で優しいペンさんがいて💓その方はメンバー全員に名前覚えてもらってるらしくて!!韓国のサイン会も公式イベントは全部ってくらい行ってるらしくて羨ましいな~って思いました😁💓私もそんな形でメンバーに名前覚えてもらいたかったですwwwwグクがカトク返さな言う話ほんとにアイドル用に作られてるなって思います毎日(笑)