おっと、それは・・・
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おっと、それは・・・
子育て日記と見せかけて、殆ど愚痴かもしれないwww
まぁ。主に為にならない子育て日記だ!!!!!!
現在、2歳の息子がいます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
だるまー
会社で雪だるまってかゴミだるま作ってみた。
ABSの削りかすで。
フルバックで削ったら長い削りかすだから丸めてみたー
トラック
義姉に頼まれて。
トミカの真っ白トラックにシール貼りました。
イラレで作ってるぺったんぺったん
よれたけど気にしない。
義姉の実家のお店のロゴだよ。
憂ちゃん可愛いね。
兄から誕生日プレゼント届いた!
まだ数週間先だけどなー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧