歌うま
よっすぃ~ドキドキ

のりのりやし
やっぱかわいいにゃー

てか負けないでってもう
もはやよっすぃ~の
持ち歌なのではないかわんわん

おめれと-ヒヨコ




明日はね、

ほんとはディズニーランドで

マーチングパレードの予定

だったんだけど、


台風で出場辞退しょぼん


吹きたかったなあしょぼんあせる


これで

カウントダウンパレードにも

出れないショック!


ぎざ悲しす(´・ω・`)





だから早い帰宅ですんω




ほんとは

Mステ見れたのかもドンッ


勝手にショ-ックショック!雷




てことで。

びぎな-すきですよw


もち優子Ver.で∀ドキドキ





松井絵里奈の声

いいなあ♭