○歌うまよっすぃ~のりのりやしやっぱかわいいてか負けないでってもうもはやよっすぃ~の持ち歌なのではないかおめれと-明日はね、ほんとはディズニーランドでマーチングパレードの予定だったんだけど、台風で出場辞退吹きたかったなあこれでカウントダウンパレードにも出れないぎざ悲しす(´・ω・`)だから早い帰宅ですんωほんとはMステ見れたのかも勝手にショ-ックてことで。びぎな-すきですよwもち優子Ver.で∀松井絵里奈の声いいなあ♭