ハローからの~ふぉ-てぃ-えいと?!だめですね-34KOつぼです♭あのテンションといいキャラといいすきですに*ゆうこは殿堂入りたかみなリスペクト最近きてるのは北原指原あきちゃ∀3人ともBeginner選抜入ってるし私の目は正しいのかにゃCDリリースがないとハローの皆がTVで見れないのがギザ悲しす(´;ω;`)だが…今日もがんばれいな★からの~がんばりまゆゆ