vol. 3,355  4月17日(水)

 

     公園散策          

 

ツツジ(躑躅)が咲き新緑が爽やかな季節になりました。ツツジ科ツツジ属

 

ヤマブキ(山吹)の黄色がよく目立ちます。バラ科ヤマブキ属

 

シャガ(射干) アヤメ科アヤメ属

 

タンポポの綿毛 キク科タンポポ属

 

シロツメクサ(白詰草)も咲き出しました。クローバー マメ科シャジクソウ属

 

シャクナゲ(石楠花) ツツジ科ツツジ属

 

ベンチで一休み・・・

 

   芝桜の思い出      2015.4.26  兵庫県三田市永沢寺(ようたくじ)にて

関西花の寺二十五ヶ寺第11番札所

一面ピンクの絨毯でした~♪

 

ワンちゃんは本物です。♪

 

ご訪問ありがとうございました。