vol. 3,330

 

       白銀の里           

 

この冬最強の寒気と冬型の気圧配置の影響で

日本海側を中心に雪が降り続き、京都府北部

でも豪雪になりました。

 

ここ美山かやぶきの里でも30㎝程積もりました。

お昼の気温は2℃でしたが、そう寒いとは感じませんでした。

家に居る方が寒いです~。

ノーマルタイヤだったので、一部の道路でズルズルとスリップしました。

 

モノクロの風景になりました。

 

秋のかやぶきの里

 

赤いポストが目立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話ボックスも綿帽子

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。